FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

あ!判明!

昨晩は、(パンパンの腕を見て)こんなもん、練れる訳ないだろうが。と諦めて横になって数時間後に起きて「ホレ、見たことか!」と憤り。

朝からお仕事。両腕に包帯ぐるぐる巻いて歩きまわってるので、行く先々で「多分、草に負けたんだと思うんですけど。」と説明が大変。昼過ぎからは、お世話になった人の披露宴で久しぶりに顔を合わせたミュージシャンと演奏。の前にも説明。会場でも説明。暑い中の熱演でますます悪化してテンション下がりっぱなし。

家に帰る途中にハタと思い出しました。そういえば大家さんが「庭の消毒」がどうのこうのと。「ケムシがどうのこうの」と。そうか。今年はそういうこと言ってなかったもんなあ。ケムシか。そうかケムシか。ケムシか。

オトコのニューエンジンで調子に乗りすぎたね。原因解ったら途端に元気になりました。

薬局いって、包帯でなく、アミを勝ってきたら随分と調子良くなりました。遠目に見たら重ね着の人、近くで見たら重症の人という感じですが、今から先日のお仕事の打ち上げがあるのです。明日は皮膚科行くぞ!これで、「ケムシじやないですね」って言われたら困るなあ。
  1. 2009/07/20(月) 18:27:18|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1608-c497f81a