FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ミュージシャンの日

20090714235900
20090714235857

新しく立ち上げるバンドプロジェクトの名前、大分固まってきました。
こんなところで公表するのはこっぱずかしいので、ライブ会場に来てくれた人だけ解るようにしよー。

明後日「こんな感じの曲やります」ってお店に見てもらいに行くんですが。
ってか、チラシ用の写真が撮れるようにバッチリ決めてって、さらに動画なんかも撮ってしまおうかと思ってるんですが。

そんな現場をイメージしながら、曲を作りまくってます。
ぼくとしては珍しく、ホイホイできてます。

自分がやりたいことのために、自分が出来ることのみを書いていくというのはなんともストレスの無い作業ですな。


先日、レストランの演奏にて、マニアックなお客さんに「何か、超絶技巧の曲をお願いします。」と言われて何も出てこなかったんだけど、「このあふれ出る歌心が敢えて言えば超絶技巧です。」なんて言いたかったんだけど。

ちょっと技巧的なのも書きました。
「自分ができること」で書いてるんだから、ぜんぜん超絶技巧のつもりはないんだけど。
演技も含め「あ!大変そうに吹いてる!超絶技巧だ!」と思われるような感じにしてみようかと。

ゴキゲンで切なくて。そんな曲を書き溜めてます。うー。早く演奏したい。


もう、ノリにノッていると、あっという間に時間が過ぎてしまうんだけど。
ふとした休憩中にメダカを取りに行って。
(ご近所の目を気にせずにタモとバケツを持って出歩くようになってしまいました記念日)

ザバッと捕獲した中に、なんだかわからない魚が入ってました。
フナ?金魚?
  1. 2009/07/14(火) 23:59:03|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1603-a7e38f60