FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

遠くの山が近く見え

20090711000902


雨上がりに散歩して、養老山脈がやけにくっきりと見えて、田んぼが青々としていて。
「あれー。うちってこんなに田舎だっったっけ??」
という錯覚を起こして。

でも、やっぱり名古屋市内を流れる川のほうが綺麗なんだよなあ。。。と、ずいぶん先日、名古屋市内で見た川のショックを引きずっております。

夜に、ちょいとお友達を誘いまして、お気に入りのご飯やさんへ。

こんな場所で、こんなに心のこもった応対されると、もうマニュアル対応のチェーン店なんか行けませんよ。ほんとに。

ババーンと紹介したいところなんだけど、そうすると、お店の人と遊べなくなってしまうから。
その辺のことを楽しんでもらえそうな人にジワジワとね。


夜に、楽器の講師をしている知り合いから「高校生の子に楽しんでもらうには何が良いか」という相談を受けたので、かなり悩んで

「音楽の素晴らしさや、楽器を通して会話できることの楽しさをうんぬんかんぬん、本当はすべての本番に連れまわしたり出来たら良いんだけど、うんぬんかんぬん」との旨を返信したら「あ、そうでなくて!高校生が遊んで楽しい場所!」だそうで!

ずこー。でも、いくつも心当たりはあって。。。ああ、そうですか。そうですよね。
  1. 2009/07/10(金) 00:09:05|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1599-0683f341