fc2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

あらまあ

夜、ある結婚式での演奏の打ち合わせの前に、自宅から10kmほど離れたショッピングモール内で、2時間も時間を潰さないといけない状況で。
1時間は、かろうじてうろうろと歩きまわっておりましたが。

朝からちょこちょこと動き回っていた疲れもあり、吹き抜けにある休憩スペースにてダウン。
楽器を降ろして、顔のスイッチを切って、何もせず、ただボーっとしていたら。

向こうの方から鬼頭 哲 ブラスバンドのTシャツを着た人がこちらに歩いてくる。
あれ?あれ?と思っていたら、なんとイラストレータさんでした。

まあまあ。変なところで会いますねえ。互いに住居の方が近いのに。
なんでもチャリンコで来て、チャリンコ用品を物色しにきたとのこと。

不意に、スイッチを切った状態を見られてしまったよ。はっはっは。

結婚披露宴での演奏の打ち合わせ。
お世話になったお店のマスターに、サプライズで演奏をプレゼントするという企画。
こういうのはいつでも大歓迎だねえ。当時組んでいたバンドの皆がまた集まってきます。
まー楽しみ!
  1. 2009/07/07(火) 22:40:10|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1596-11c81faa