FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー金沢公演!

昨日の心地よい興奮と疲れが残っていて、活動しだしたのはお昼過ぎ。

金沢の会場近くに早めに着いたところで、ウキウキ。
先日、女流トランペッター池下知子さんとライブやったアイリッシュバーのすぐ近くじゃないですか。

漫画みたいにびっしりと軒を連ねる、(身の丈ほどの)小さい屋台みたいな飲み屋さん街にウキウキ。
散策しまくりました。

「せっかくだからご挨拶に」と思ってアイリッシュバーに寄ってみるも、まだ人の気配なく。そりゃそうか。
呑み屋さんはまだみーんな暖簾を降ろして、休憩中って感じでした。

今回は、ひろーい会議室みたいな会場を借りての自主公演ということで、会場設営からなにからなんまで全部、自分たちでやります。広い会場を、閑散とした雰囲気にさせない工夫とかね。いろいろやります。

昨日はバーだったのでアレでしたが。。。今日は中高生の皆さんにもたくさん来ていただけました。
スペシャル企画の「チューバマンショーのワイフー石川県出身トロンボーン奏者ズ」も上手く運びまして。
昨日、今日と、また次につながる確かな手ごたえをバッチリ感じました。
  1. 2009/06/20(土) 02:00:41|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1578-f6d2ece9