FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショー北陸デビュー!

ゆっくりね。お昼食べてから家を出て。

ETC割引について、何も調べずに出てしまったので、一番初めのサービスエリアに寄り。
石川県の加賀インターまでの一番効率の良い動き方を調べてもらうと、「福井県敦賀で一度降りてください。」と。

高速の総走行距離196kmという、これ以上無いようなバッチリな距離でした。(100km未満の割引を二回使える) 

石川県小松市での演奏会場は、駅前のアンダーグラウンドバー「モグラ」。あまり地元の人も知っている人は少ないそうで。まだ新しいお店だそうで。

「どうかなあ。お客さん来てくれるかなあ。」と心配していたんだけど、蓋を開けてみたら、おかげさまで大盛況でした。

終演後、食事をさせてもらって、まあ、片付けも済ませて「では、そろそろ。」と思ったら、マスターが「ちょっと(お茶を)飲んでいこうよ。」と言ってくれて。これがもう、ものすごくポジティブな意見をいろいろとくれて。「ここを、どうこうしたらもっと良くなると思う。これかrどうなっていくか、見てみたい。このお店に入りきらなくなるくらいのお客さんが来るようになったら金沢のあっちのお店で。」なんて話をしてくれるのです。ガブガブと、薦められるままに(お茶を)飲みながら、モーレツに感動しながら話し込んでしまいました。
  1. 2009/06/19(金) 14:19:46|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1577-aa6e939d