FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ミニツアー初日

ボーカリスト、富安秀行さんのミニツアーが始まりました。

同行するのは、バイオリニスト黒田かなでさん、ハーモニカのあらいなおこさん。

初日は、静岡県浜松市のフレンチレストラン「ヒルマン」。

今日のご飯は、これですよ~。と、ダッチオーブンで調理されたスペアリブの煮込み料理を見せられて。ナマゴロシですな。

まず、お客さんがディナーを食べて。ひと段落したところで、ライブのスタート!
の後、このお料理をいただけるという。だいたい深夜12時くらいになるのかなあ。。。

気心の知れた4人の演奏。
変幻自在に、いろーんな味を出します。
趣味人!のヒルマンのマスター。周りにはやっぱり一味違う人たちが集まっていて。
お客さんの車の面白いこと。いろんな話の面白いこと。

えー!こんなものまで、撮影の題材にして楽しむのー!?なるほどねー!!
どんなところに一人でほっぽり出されても楽しい人たちなんですね。
友達になりたいなあ。なれるよなあ。

ライブ後、お客さんが食べていたのとおなじ料理を出してもらい。
塩漬けのタン!夏牡蠣!スペアリブ!

クルマで行ってたので、もちろん呑めず。タンを一口食べて、「これは!」と思い。
「これは持って帰って、うちでいただきます。。。」と言って手をつけずにいたら、「余分に包みますから。。。」と、お土産をもらってしまいました。

おいしい料理を堪能して、帰宅して、もう明るく。。。
  1. 2009/06/12(金) 03:47:06|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1570-2f5a372a