FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ロックオンザロック

20090516210017
20090516210015


初めての野外音楽フェスティバル参加!
兄がやっているバンドは、富士ロックやらなんやらに出ていていろいろ話は聞いていて「うらやましーなー」なんて思ってたんですが。ぼくにもチャンスが来ました。

鬼頭 哲 ブラスバンドでの参加。

朝起きて、ちょっと寝坊気味の時間だったので5分で準備。結果、財布を忘れました。

一回目の演奏は、ステージで。得意のいつものライブパフォーマンスです。

会場とか、お客さんの感じとかなんでもかんでも新鮮!

食事は海辺のテントでバーベキュー。お茶もがぶがぶ飲みます。

二回目の演奏は浜辺で!こちらもいつも通りのライブパフォーマンスをやっていたんだけど。
ステージから降りて、お客さんの中に入っていき。。。

ぼくは、普段、演奏するとき、なるべく客観的に自分を見て、冷静に自分を演出してます。
ズルいけど、「盛り上がってるフリ」なんてしょっちゅうやってます。
それで冷静に客席の状況を判断して、トータルでステージを作り上げていきます。

が、今回。

肌の触れ合うような距離で、バンドの音楽に反応して喜びを全身でさらけ出してくれるお客さんに囲まれて。
不覚にも、「あー、これは自分が来たかった場所だ。見たかった光景だ。」なんて感動してしまったのです。その時点で「自分プロデュース」的にはダメなんだけど。

今回は、出演人数に制限があり、残念ながらフルメンバーでの出演ではなかったんだけど、これは、どんどん広がるでしょー!
  1. 2009/05/16(土) 21:00:19|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1541-aae9e2f6