fc2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

押し売りでした

20090502233804


小川軒での水野啓トリオに出演の為、小川軒に行ったらば。
ギタリスト啓くんがおらず、楽器だけ置いてあって。

「まあ、楽譜のコピーにでも行ってるんだろうな」と。

ちょっと昼間に日に当たりすぎてクタクタになっていたので、店内でグターッとしてましたら、啓くんとボーカリストの谷向柚美さんが帰ってきて。

「あれー!」って言うじゃないですか。

ぼくは「なになに?」っていう感じで。

ぼく、今回、呼ばれてなかったみたいです。。。

まー、こっ恥ずかしい。出演の押し売りになってしまいました。
しょうがないから、本番混ぜてもらって、3ステージ演奏。

本番の日を間違えたとか、ダブルブッキングしたとかいう話は聞くけどね。

呼ばれてないのに、来てしまったってのは初めて!
  1. 2009/05/02(土) 23:38:09|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1527-be059df4