FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

たっちゃん紙芝居から、交流会

20090427224501


昨日の晩、バッチリ準備しておいて良かった~。朝の準備が楽!

朝9時に会場のナッツカフェに入り、紙芝居たっちゃんとのリハーサル。
ここらで何か自分の様子がおかしいことに気付く。ふらふら。

共演者のトロンボーンゆりこさんに指摘され、どうも今朝、咳止めシロップを、デタラメな量を飲んでしまったことが原因ではないかと。

これが、一日中続いてね。会話の反応がワンテンポ遅かったのはこれです。

お昼の入れ替え2回公演。
演奏して、おちゃらけして、紙芝居に効果音やBGM付けて、さらに体内浄化ビーム(※注1)を出して。

すごーく喜んでもらえてよかったよかった。
(体内浄化ビームとは、ユーフォマンの特殊能力である。今日できあがりました。)

でも、公演後のハイテンションのおこちゃま達と、ずっと同じテンションで遊ぶことの消耗すること!
慣れてないからねー。子供になついてもらおうと思って、作り笑いをするも、すぐに引きつり笑いになり。。。

夕方から、名古屋駅の焼肉屋に入り、いろーんな種類の人交流会という飲み会へ。
宴会の余興としては、あまりにも贅沢な至近距離でのトランペットソロを聞いて、自分も参加して、突然、雑誌の取材が入って、さらに演奏して。終電で帰宅。

いやー、これ、またやりましょうね。
  1. 2009/04/26(日) 22:45:11|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1522-0fc1b348