FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

名古屋ウィンドシンフォニー第9回定期演奏会

昼の公演ということで、集合時間9時!早い!

寝ぼけたまま、集合して舞台を仕込んで、ザザッとリハーサルして、本番終了!
ほとんど、嵐の中にいたような感じですがな。

そのまま5時半から打ち上げ開始!
早い時間から打ち上げが開始されるとどうなるかというと。。。

早く終了して、早く帰って寝る。

というわけには、いかず、2次会終ってもまだ22時!
まだまだ遊べるじゃないか!と、3次会まで行く。

自分なりの今回の打ち上げのテーマは「団長さんを酔っ払わせて、毒を吐かせ、ストレスを出させる」と設定してたんだけど。

「ほら、自分も呑むから」というようなスタンスで飲ませていたので、いつの間にか自分もベロベロですわ。

生バンドがはいっているお店、サンバブラジルジャパンでの3次会の記憶がほとんど無く。
団長さんと踊っていただの、バンドとセッションに参加しただの、その辺のことは後から聞いて思い出す感じです。

明け方までいて、喉がガラガラ!いつの間にか、どうしたものか、ホテルに泊まることになっていて、ホテル宿泊。

まさか名古屋栄でホテルに泊まるとは!
  1. 2009/04/19(日) 22:11:10|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1516-785a2de1