FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショーin小野市

昨日に引き続き、チューバマンショーのライブを兵庫県にて。

実は、この神戸の海沿いは、チューバマン邸がある塩屋までしか来たことが無く、これよりももっと先へ行くということで、テンションガンガンに上がり。

「いぇーい!この海の向こうは、四国だぜ!」とか言って喜んでたら、あら。途中で右に折れて、山側へ。
あ、そっちでしたか。

小野市に昼過ぎに到着して、まずは中高生対象の楽器クリニック。
これが、時間少ししか無く、さわりだけという感じで。。。また来れたら良いけど。

クリニック終了後、どんどんと山の方へ移動して、「え!こんなところに!?」という沢の脇にあるライブカフェ「ピンクハウス」へ。

名前が名前なので、昭和のスナックみたいな場所だったらどうしよう。。。と不安だったけど着いてみたら、木造でとても天井の高い、気持ちの良いカフェ。

とても良い響き。

こちらは、一般のお客さんを相手に気持ちよく演奏。

終演後、チューバマンを中心に雑談が始まった頃、いきなり疲れがドドーッと出てきて、ちょこっと楽屋で一眠り。

パイプ椅子を三つ使って、快適なベッドを作ること、中学生の頃からやってるんですが。
寝ているぼくを発見したお店の方がおおウケして、ベッドメイキング講座なんかしちゃったりして。

頭スッキリになった状態で、名古屋へ向かい、無事帰宅。
  1. 2009/04/02(木) 13:29:29|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1500-38d31f50