FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

曲デケタ!&大阪からのエネルギー

昨日は結局朝まで曲作りして、コタツで仮眠してガバッと起きてまた黙々とパソコンに向かい。

夜までかかってようやくできました。

ばばーん!発表!

関西フィルの金管セクションのコンサートにて初演されます。

Drivin' The White Caddy for 4Horns and solo Tuba

ソロチューバのバックが4本のホルン。。。ここでかなり苦労しました。
オーケストラのホルン奏者のこと、全然知らないもんなあ。
ブラスバンドの人とはまた違った仕事してるんだろうけど。

Caddyというのは、アメ車キャデラックのことです。


リハーサル音源を聞かせてもらったりして、まだちょっとずつ改良を加えていくことになると思いますが。とりあえず!できた!


が、夜の12時で、それから来客あり。
大阪から、学生さんが二人訪ねて来てくれたのです。何度か大阪での演奏を見に来てくれた音大生さん。
音大の枠にはまらず、いろんなことをやっているという。気持ちがよく解り、意気投合して。

「名古屋まで行っていいですか?」「もちろん!」との約束をしていたのです。

そんな人から、 自分に何かを求められるといのは、とても光栄で嬉しいことで。
観光なんかしませんわい。自分のやりたいことに明日、付き合ってもらうことにしました。
  1. 2009/03/30(月) 18:11:18|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1496-9d59da47