FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

わかるかなあ

20090325043017


トランペッター石渡岬ちゃんのリーダーバンド、飛ぶ鳥を落とす勢いの「東海道スモッグブラス」を四日市市のVeeJayにて。

17時の集合ということで、チューバの高橋君とキッチリ時間前に到着。
音大生は真面目だなあ。

スーパーで買い食いして、お店の前でおにぎりをかじる。

が、待てど暮らせど誰も来ないので、「まあ、こんなもんでしょう」と、その辺をぶらつく。

ちょくちょく来ることはあるものの、あんまり知らなかったけど、四日市にはすごく複雑に入り組んだ商店街があるのですね。

結局、リハは無さそうなので、この商店街をゆっくり散策。

いい感じの中華料理屋を見つけて「うん。次はここに来よう。」なんて言ったり。
写真みたいな、「古いビルの屋上に、勝手に作ってある小屋」を鑑賞したり。

「また、あっちの店に戻ってみよう。」と目指すも、どこにあったかわからず、結局12000歩も歩いてくたびれる。
(最近、歩数計持ち歩いてます。5k歩いたなあ。)


ライブ始まったら、そんな疲れは出ません。いつもどおり、ゴキゲンな曲をゴキゲンなメンバーと、全力で演奏。酸素が薄くなった店内で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
  1. 2009/03/24(火) 04:30:21|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1489-52451342