FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

鬼頭哲ブラスバンド東京公演

20090322104335

アメ車でどどーんと東京へ。
アメリカで「いくらアメリカでも、これは無いなあ。でかすぎる。」と思ってたクルマを持ってるバンドメンバーがおりますのです。

まさに、どどーん!という感じです。
テンション上がりました。

お昼前に出発して、4時に会場入り。
「まるで興味の無い場所」の横綱「六本木ヒルズ」のふもとです。

リハやらなんやらをやって、開演まであと30分!
きちんとしたものを食べておかないと体力的にキツそうだったので、今回、ゲストとして参加していた、東京在住のスーパートランペッター辰巳さんにくっついて、近所のラーメン屋へ早足で。

休憩中に、それでもやっぱり「くたびれたなあ」という感じになりそうだったので、コンビニへドリンク剤を買いに走る。

走る走る。走った方向にコンビニ無く。
諦めて引き返して、後半に滑り込みセーフという。。。

ただ疲れるために走ったようなもんですわ。

演奏が始まったら体力的にどうこうとか、そういうことは感じないもので。

終了後、そのまま名古屋帰り。
朝到着。数時間後に起きることになっているので、コタツで就寝。
  1. 2009/03/21(土) 10:43:40|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1487-ed36a152