FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

JWECCオープニングガラコンサート

午後イチで会場に入りまして、みっちりのリハーサル。
内容盛りだくさんのコンサートで、リハから少しも気が抜けず。

長時間のリハを終えた時点でヘトヘト。。。

練習前に食べたブランチは、高速のサービスエリアでかじったフォカッチャ一つだけだったので、カロリー収支がガクンとマイナスです。。。

こういう時に、コンビニ弁当とか食べると、心が荒むので、少しの空いた時間でも、ちゃんと人が手をかけて作ったものを食べに出る。雨の中、ふもとの小さいタコスのお店に入りました。

本番は、予想通りの熱の入ったものに。
ソリストの皆さん、リハーサルでも十分聞きほれてたんだけど、それでもクルージングモードだったんだなあ。本番は、全然気迫が違いました。いやー、良い空気に触れました。

大成功のコンサート終了後は、会場周辺大渋滞。
それが解消されるのを待って、パパッと安ホテルへ移動。
チェックイン済ませて、打ち上げ会場へ。

これまた大混雑、バイトの店員さん大混乱の盛り上がりよう。
オーダーしていないものがテーブルに来る。
オーダーしたものが来ないは当たり前。

とりあえず、目の前にあるものを手当たり次第飲み込んで。

結局、祝宴は午前3時過ぎまで続き。。。
  1. 2009/03/13(金) 01:00:41|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1476-6ffa5482