FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

家事手伝いから打ち上げ

地元のホールで実家の家事手伝い。
実家の家事にオーケストラのホール公演というのがあるというのは、かなり特殊ですが。
今までは、実家の用事よりも自分のライブを優先してきちゃったので、ちょっと見直しね。

無事に昼間の公演を終えた後、名駅へ。散々歩き回ったのでさすがにちょっとくたびれていて、一休み。

気を取り直して、いつもの焼肉美光へ。

通常は日曜休みですが、特別に開けてもらいました。
先日名古屋ウィンドシンフォニーにより行われた、八木澤作品集レコーディングの打ち上げです。
八木澤さんも東京からいらっしゃって。
miko.jpg

何故、わざわざ休みの店を開けてもらったかというと、レコーディングした「仮音源」を大音量で流すためでーす。

集まったのは、10数名ほどですが。

初めてこのお店に来て、初めて美味しい焼肉を食べた人もたくさんおりましたが。
音楽をやってる人には、素直に感情を表現できる人が多いのかな。
「うめー!!」と絶叫する女性。。。
そんな様子を見て、お肉を用意した社長さんも大喜び。

なんだか、みんなでぐちゃぐちゃになってしまいました。
いやー、皆に満足してもらえる飲み会ができて良かった良かった。
  1. 2009/03/08(日) 11:37:03|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1471-bb8d3bfe