FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

谷向柚美グループリハから水野啓トリオ

ボーカリスト谷向柚美さんのカルテットのリハをして。また新曲がたくさん。すっかり多作家になりましたな。ぼくは最近、曲作ってないなあ。作りたいなあ。




リハ後、FAXが壊れたので、中古のものを探してリサイクルショップを回る。夜のライブには、このままギタリスト水野啓くんと谷向柚美さんと出演なので、3人で。

なかなか中古のファックスって無いもんです。電話も無いもんねえ。そういうもんかなあ。

リサイクルショップが初めてだという啓くんが大声ではしゃいでいて面白かった。
ギターはたくさん出回ってるからね。そりゃあ楽しいだろうね。

夜は洋食屋「小川軒」でのライブ。
こちらも楽しく演奏して。いろいろと楽しいことが起きて、演奏中に「あはは」と声を出して笑うシーンも。別にお客さんがそんなところを見ていても良いでしょう。

終演後、昼間の雰囲気をまだ引きずっていて、3人で深夜まで営業している大型量販店へ。
今度は、加湿器を買いに。小川軒で一台稼動していて、突然欲しくなってしまって。

ぼくは、こういうところ嫌いなんです。とてもネガティブなエネルギーが渦巻いている気がして。
だから2人を巻き込んで。

新しく買った「スチーム式加湿器」というやつを枕元に置いて寝ようと思ったら。。。
ぐつぐつぐつぐつ。うるさいではないですか。。。
  1. 2009/03/07(土) 11:09:27|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1470-72e88a64