FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

清水の舞台から

お仕事を終えて、練習会を開いているバリチューアンサンブルの元へ。

練習時間、ギリギリアウトだったので、ぼくは楽器吹くことができず。
しかし、お久しぶりの人もおりまして、なんだか嬉しく、テンション高めでわーわー騒ぐ。

デスクトップパソコンを持ち込んでいる人がおりまして、理由を聞いたら、パソコンに明るいメンバーに部品を交換してもらったとのことで。

それをコロコロキャリアに積んで、よいしょよいしょとクルマまで運んでいる様子がおかしくて。
わーわー騒いでいる勢いで

「ちょっと、ノートパソコン買おうよ。今から買いに行こうよ。」

「ぼくなんて、ほら、ここにパソコン持ち歩いてるよ。」

と、ポーチからパソコン出そうとしたら持っていなかった。

持っていなかったものの、それで勢いづいてしまい、本当に買いに行くことに。
みんなで、わっしょいわっしょい言いながら、あれよあれよという間にノートパソコンご購入おめでとう。
ほとんど「竜巻に巻き込まれて、通り過ぎたら手元にノートパソコンがあった」みたいな、夢の中の出来事のような感じで高い買い物させてしまった。

「これで、部屋で楽譜が作れる!」と喜んでおりましたが、家族がテレビ見てる居間でやっておったんですか。。。

「動く作曲家先生システム※1.」のお友達が増えました。
カフェで作曲オフ会とかやろーぜー!

※1.ノートパソコンに楽譜作成ソフトが入っているだけです。
  1. 2009/02/16(月) 15:55:04|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1450-7de6e6e8