FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

スタジオへようこそ!

今年の課題は掃除!いろんなところをきちんと整理して、いきなり人が来ても大丈夫なように、お食事に誘ったりできるようにします!

ウチに来たことある人で、ぼくの仕事部屋を見た事無い人は沢山居ると思います。
それは、見せられないから。大体、いつも散らかってるんですねえ。
仕事部屋だけ、超ハイテク部屋になってますから!ホントは見せて自慢したいんですから!

元々、入居した当時は、現在、仕事部屋にしている、洋間をレッスン部屋にしようと考えていたんですが、日本家屋部分のあまりの寒さに、生活の全てをこの洋間に押し込んでしまったのです。

というわけで、レッスンは、寒い畳の部屋でやったり、縁側でやったり。

本日、片付けして、ずっとやりたかった「隙間風対策」しました。(ハイテクとか言ってた割りにアレですが。。。)
まあ、この仕事部屋が生活部屋になっていることには変わりないので、レッスン部屋になることは無いかと思われますが、お食事会くらいはできるようになりました。

もう一つやりたいことは、衣装部屋の移動。

今、実質衣装を含めた服関係を置いているのは2階なんですが、これを、メダカ部屋にもってこようかと。そもそもメダカ部屋があるのが問題か。メダカの入っている水練鉢は、屋外に出して、ドロドロのビオトープにしたいと思います。
  1. 2009/01/14(水) 01:40:54|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1407-0e594bab