FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

世間体

最近の宅急便のシステム(前はどうなってたか知りませんが)地域の決まった担当さんがいるんですね。で、固定の携帯電話番号で連絡がつくという。便利便利。

お陰様でチューバマンショーのCD、売れております。メール便を使って発送してます。主に近所のコンビニから。

これが結構気を遣うもので。恐らく、コンビニの店員さんからは「頻繁にCDを発送しているこの人は、絶対に怪しい。CDの中身は何なのだ。」と思われてると思うのです。

だから、出かける用事がある時には、出先で発送するようにしてるのです。

ところが最近、ウチに、いつも宅急便を届けてくれる人と話す機会がありまして。えらくデカいダンボール箱で届いた(人の為に買った)楽器を届けてくれた際、「なんですか?このデカい荷物は?」「楽器なんですよ。音楽やってまして。」と、世間話程度に話したら。

「いつもそこのコンビニからCD発送されてますよね?」とかいう話しになり。

これで、コンビニの店員さんにも「どうやら自分の音楽のCDらしいよ。」ということが伝わるに違いない!

まあ、世間の目を気にしてるだけの、どうでも良い話ではありますが。

10月に行われた、バリチューフェスティバルの報告&反省会がありました。お陰様で大成功という結果となりました。皆で動いた労力が、とても良い形で報われました。
次はまた3年後ということだけど。。。3年も後に、ぼくは何やってるかしら?まるで想像つかないなあ。。。
  1. 2008/12/18(木) 19:10:41|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1379-e473f5ec