FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

いえ~い!

20081202235054
20081202235047


本当は、一日中アレンジをする日!
でも、本当は到着しているはずのアレンジの元楽譜と音源が届いておりまっせ~ん!
送り主さんの方で、なんらかのゴタゴタがあるのでしょう。

今日、やらないと、後々スケジュール的にキビシくなる。でも、今日はポカポカと暖かい。

郵便屋さんが家の前を通るたびにドキッとして、「届いて~。でも届かないで~。」
という状態を午後3時まで保った後、飛び出しました。

本当は、散歩に出たかったんだけど、すでに散歩するには日が西に傾きすぎていて。
原付で飛び出しました。

とりあえず西にバビューンと走って。河原をバビューンと走って。
ちょいと泥交じりの葦の河原を足元をすくわれながら走って。
「あ!野犬の兄弟がいる!」なんて横目で見つつ。

「まだまだ!ぼくの休日はこんなもんじゃ終わらせない!」
と、山のほうまで行って。

2速全開で養老山脈のてっぺんまで駆け上って。

今まで行ったことのない方の林道に入っていき。
(高校生の頃は、こんなところの林道はマウンテンバイクで制覇したつもりになっておりました。大学生になってからは、クルマでもくまなく入り込んだつもりでおりました。)

思った以上に、面白い展開に、時間も忘れてどんどん山奥へ入っていってしまい、気がついたら日没。

ガードレールも無い、未舗装路を心細く慎重にトボトボと帰る羽目に。

下山後、すぐにふもとの中華料理屋に入り、すっかり冷えた体を暖める。

あー。楽しかった!

帰宅後、まだアレンジ資料が届いていないことを確認して、今日、遊んだ時間を正当化したのでした。
  1. 2008/12/02(火) 23:50:57|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1357-48c682a1