FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

しまった!

20081121030032


来週末のシノノメソラ&マーガレット一家による音楽絵本劇の劇場公演のリハーサル。

先日、ロボットの衣装合わせをウチでやって、「うん。これなら大丈夫。」と確認したところなんだけど、合わせた楽器間違えてた。

ユーフォを持って「銀色の衣装だし、銀色の楽器だし、ちょうどいいね。」なんて言ってたんだけど、シノノメソラに呼んでもらうときは、ほとんどチューバだった。。。楽譜を見て思い出しました。衣装、大丈夫かなあ。また衣装着てみないといけないなあ。でも、独りでロボットになってても虚しいしなあ。。。

ま、そんなことは置いといて。

お母さんになったかなでさん、とても良い顔をしてます。いーなーいーなー。

本番のバンドの衣装のコンセプトは「おもちゃばこをひっくり返したような」だそうですが、かなでちゃん作曲の劇中音楽も、まさにそんな感じ。どんどんと仕上がっていきます。基本的に楽譜に書いてあることを演奏するんだけど、みんながみんな、どんどんと自分の味を付け加えていって、毎回違うものになります。本番にもセッションのような楽しさがあると思う。そちらもお楽しみに。
  1. 2008/11/20(木) 03:00:35|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1346-33458af6