FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

鬼頭ブラス東京公演

朝3時半起床!

昨日は早寝するつもりだったけど、テレビで、今まで見たことなかったスイングガールズが始まってしまい、これが結構面白く。途中まで見てしまったところで心を鬼して就寝。

5時に待ち合わせ場所に集合。乗り合わせて東京へ。

ちょっと出るの早過ぎたかな?でも、気持ちが急いてしまうとそれが一日中続いたりするしね。いいのいいの。

順調に東京に着きまして、ちょっと単独行動。ついにというか、ようやくというか。チューバマンショーで、初の東京のホールでのコンサートの場所抑えに、新大久保の楽器店「ダク」へ向かったのです。

お店の方にはとてもよくして頂きまして、決まりました。ばばーん!チューバマンショーCD発売記念ライブ@新大久保ダク「スペースDo」!2月6日(金)!
時間&料金未定!

CDも5枚だけ置いてきました。様子見。反応見。東京に5枚だけありますよー。

その後、ぴゅぴゅっと本隊と合流してガツンとリハーサルしてドカンと本番。
(の前までに、蕎麦を二食食べてます)

名古屋の本番のテンションが残ってるからかな?
なかなか良いスタートが切れました。(自分的に)
あとは、いきなり盛り上がり過ぎて吹き過ぎないように、慎重にペースを管理して。

最前列には「通」であろうジェントルメンが座っておられましたが、その方々の反応を見ながら、確実に良いショーが行われていることを実感したのであります。

終演後、とても心に染みるコメントをくださった方あり。これには、ぐっと目頭が熱くなり、とてつもない充実感を味わったのであります。

復路も運転することになり、打ち上げは指を咥えてジロジロと人の顔をみるばかり。
いーなーいーなー。

帰宅したのは、3時半!見事な24時間でした。
キツイ日になるかと思われたけど、何度か「体の電源を切る」タイミングがあり、それで十分イケました。
  1. 2008/11/09(日) 00:04:07|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1334-9ef70f0a