FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

映画レコーディング

昨日は、明け方まで語り合っておりました。

明るくなってから「さあ!もう寝ないと!」となりまして。

寝過ごすといけないので、ソファーで布団にくるまって、10分ごとくらいに目を覚ますような寝方をする。
ぼくが開発した、「目覚ましいらず寝法」です。

片腕を体の下に織り込んで寝ると、ちょうど良いころに手が痺れて起きるのです。
お試しあれ!あー、ばかばかし。

朝早く、挨拶もそこそこに、犬山のカフェを出て、一路、豊田市へ。豊田市といっても、足助町の方。
大学時代には、授業をちょちょっと抜け出して遊んでいた地区なので、なんとなーくテンション高いです。

個人がやっているスタジオに入りまして。
映画に使われるBGMの録音の仕事でした。

「なんだそりゃ?」というようなタイトルの映画だったんだけど、どうも、人気漫画みたいです。

トロンボーンでの依頼。
一般的なフツーのトロンボーンには(しっかりとした練習が必要な)割と難しいことを要求されていたと思うんですが。その辺は、ズル楽器でズル。聴いてる人には解らないだろう。いひひ。

6時間ほどでレコーディング終了。

来春の公開だそうで。音楽が気になって気になってしょうがないだろうけど。見にいこうか。
  1. 2008/10/31(金) 00:39:56|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1325-991bcc53