FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

本番!

20081027225928



朝早く起きまして、やっぱり気持ちが急いております。
昨日、抜かりなく準備したはずですが、「あれはどこにあるだろう?これはどこにあるだろう?」
とウロウロ。

会場に着いて、PAをセットして。やっぱりあっちにしよう、こっちにしよう。と、2回ほど引越し。
いけませんなあ。

チューバマンショーの二人がやって来まして、サウンドチェックして、リハーサルして。
他のお手伝いもして。夢の販売ブースをセットして。

本番開始。
まずは、コンサートが始まる前、販売ブースでの演奏。さすがに一瞬で人だかりができますね。
何が始まったのか、まだ状況が読めないお客さんたくさん。そりゃそうだろう。

二回目は、コンサートが始まる直前。
今度はだいぶ、絡み方がわかってきたようで、写真をぱちぱち撮ってました。

販売ブースにも、「今の曲の楽譜ください。」という人が来てくれたり。
どこからか「テルキー!」と呼びかけている集団がおりました。誰だったのだろう?
ユーフォマンはあさっての方向見てましたが。

一般団体、学生さんのアンサンブル見て。
各団体さん、個性的で面白かったなあ。
普段、一緒に演奏している仲間のチーム、今日は自分抜きでやってもらいました。

チューバマンショー最終回は、コンサートの合間の休憩時間。休憩時間といっても、30分あったからねえ。ミニライブには、ぴったりの時間。

そして、ゲストのお二方の素晴らしい演奏を見て。

大合奏では、自分の曲もやらせてもらえました。
そして、ゲストを織り交ぜてのマーチ!
そりゃあ、アンコールくるわね。まるっきり用意してなかったけど。

もう一度、マーチのオイシイところからやって。
大成功の本番でした。

全ての演目が終わった後、さらにチューバマンショーの二人はロビーにて撮影コーナー。
まー、あれだけたくさんの笑顔に囲まれるというのは、気持ちが良さそうです。


準備はとても大変だったけど、またやりたいなあ。
次回は3年後!自分はどこでどういうポジションになっているだろうか。
まあ、あんまり変わらないような。。。
  1. 2008/10/26(日) 22:59:30|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1318-692063b7