FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

でけた!

20081023232556


ようやくできました。楽譜。学生さん。待ってくれてありがとうございました。
一度、大阪まで出向くつもりでおります。

真面目な曲の依頼があって作ったのですが、実は、もう一つ、やって欲しい感じのものがありまして、それを、今から勝手に作ろうと思っています。
「今、このタイミングでこれをやらないとダメ!」という感じの。
こんなところ見てないと思うので、独り言ですが。。。

さて、雨がしとしと降る中、楽器を担いで出かける。
大須のチェザリでのライブです。

大須界隈に着くと、雨の影響か、人通りが極端に少なく「あらまー!」と。

チェザリに着くと駐車場が珍しく(大須にクルマで来る人いないから)満杯で「あらまー!」と。

で、ちょっと離れたところにある安い駐車場までクルマをとめに行ったら、駐車場が閉鎖されてて「あらまー!」と。

コインパーキングが潰れるってどいういう状況だろ?新しい店でもできるかな。

人通りの少ないアーケードを歩いて店に向かって、寂しい店内を見て。
「今日は、寂しいかなあ。。。」なんて思ってたんですが。

蓋を開けてみると、どこからかお客さん集まって来てくれておりまして。

通りがかりに寄ってくれた方あり。
体調不良をおして来てくれた方あり。
前々から看板を見つけて、予定を空けて来てくれた方あり。
ありがたい限りですわ。

もうここでライブやり始めて4年になりますが。継続の力ってありますなあ。
精一杯演奏して、おいしいマカナイ食べて、帰宅した後は、久々に気持ちに余裕がある晩酌タイムでした。
  1. 2008/10/23(木) 23:26:02|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1315-c2cb493e