FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

散歩のつもりが。

まだ、一番近い島におります。

朝起きて、ちょっとそこまで散歩にでかけたつもりが、大冒険になってしまった。
観光スポットよりも、入り組んだ路地裏のほうが面白かったりするなあ。

早々に引き上げてきまして、ユーフォチューバフェスティバルのプログラムの原稿を入稿。
なるべく自分でできることはやるようにして。
デザインくらい自分でできるから、その分、安く済ませましょう。ということ。

でも、ちょっと編集ソフトが使えるからといって、当たり前と言えば当たり前。
専門家からみたら無謀。解らないことだらけ。
自分では「これで大丈夫!」と思ってた水準の低いこと。

印刷屋さんに滑り込みセーフで入稿完了。

帰宅して、「さて、楽譜作業!」と思ってパソコンを開いたら、楽譜のデータの2日分くらいの作業が無くなっておりまして。。。

どうも、データを外に持ち出す時に、本来は、パソコンからスティックメモリにデータをコピーしなければいけないんを、逆のことをしてしまったようで。。。(スティックメモリには、過去のデータが入っていた)
ノリノリで書いていた部分が全て泡となり消えてしまった。。。

がーんがーんがーん。
  1. 2008/10/20(月) 13:39:35|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1313-9159c4e9