FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

鬼頭 哲 ブラスバンドリハーサル

お仕事先で、思いっきりペース配分を間違えて行動する。

一時間で、一曲をみっちりやってて「はい!また!」と言ってスタコラ出ていこうと思ったら「まだ2楽章と3楽章があります!」と。。。マラソンでいうと、初めの1/3の行程を全力で走ってしまった状態です。
延長して最後までやって、多少、疲れまして。
移動して明日の鬼頭 哲 ブラスバンドコンサートのリハーサル。

最近は、楽譜作りに専念していたこともあってちょっと「楽器から離れていた感」があったのですが、昨日のライブでバッチリ臨戦態勢に切り替わりました。
今日はリハーサル。でも、昨日のテンションがまだ体の中にあり、本番と同じような姿勢で吹く。
それがとても気持ち良かったのです。

ただ、ご飯を食べるタイミングを逃した状態でずっとブーブカやっておりましたら、フラフラに。
と言ってもね。ぼくなんて、他にお勤めしてからリハに来ている人に比べたら、絶対に比べ物にならない程だからねー。甘えてなんかいられるかい。

吹き過ぎた次の日は、とても調子良くなるのです。(という思い込みアリ)
明日はバッチリでしょう。
  1. 2008/10/17(金) 21:40:52|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1310-490691cb