FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

動いたから動いた

20080918020818

いま、チューバマンショーの楽譜が出版されておりまして、日本全国どこでもお求めいただけるようになっておるのですが。
http://item.rakuten.co.jp/welc/btts001/

それ以外にも、(自分で)出版されても良いだろう思われる、たくさんのオリジナル楽譜を持っております。

アメリカで、いろいろライブなんかをやっていたわけですが、自分の曲なんかをやらせてもらっていた時、旧友のユーフォニアムの学生が来てくれまして。

共通の知人である「○○○覚えてる?彼、今、たくさんの楽譜をアレンジしてるんだけど、そのまた知り合いを通じて、楽譜が出版されてるんだよ。」ということを教えてくれて。

「あらま。アメリカでの出版は、ぼくもすごーく興味があるんだけど。」というと、「じゃあ、紹介するよ。」
ということになりまして。

朝から、メールのやり取りを繰り返しております。
ずっと前から、(雲を掴むというほど難しい話では無いと思っていたけど、とっかかりが解らず)「やりたいなー、やりたいなー。」とだけ思っていたアメリカでの出版が、今回、ちょこっと動いたことにより、ぐっと近くなりました。期待してしまうなあ。

夜は、チャリンコで、いつものお世話になっている焼肉屋さんへ。報告も兼ねて。
いろーんなお話を聞きましたが、今回は、「豚トロ」についての面白い話しを聞きました。
豚トロってそういうことだったのね!って感じです。
知りたいひとは、一緒に食べに行きましょう。
  1. 2008/09/17(水) 02:08:22|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1275-5156bb05