FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

浜名湖一日目

20080901114101

あいにくの「大荒れ」お天気の中、浜名湖畔のライブハウスに到着。

二日間に渡って音楽フェスティバルが開催されます。
ボーカリスト、富安秀行さんが中心になって、富安さんののCDのレコーディングに参加したミュージシャンを初め、多数のミュージシャンが参加します。30組以上のステージがあります!すげーなー。

泊まりなので、お酒も呑みながら。
自分で演奏もしますが、他のバンドの演奏も堪能します。
大人しそうな人が、いきなり大胆でゴキゲンな演奏を始めたりして、つくづく見た目で判断しちゃいかんなあなんて思ったり。久々に「感動!がびーん!」というステージも見ました。

フェスティバルが続くなか、ちょっと抜け出して、豊橋の新しくできた商業施設で演奏。
演奏スペースには屋根があるものの、客席はちょこっと傘があるだけで、雨ざらし。ほとんどお客さんいませんでしたが、ラジオのイベントだったので、この辺の人には聴いてもらえたのだろうか。

また浜名湖に帰って、どんどんステージはヒートアップしていきまして、どんどんお酒も胃の中に入っていきまして、今日の打ち上げも盛大にありまして、気がついたら、先日収録されたテレビの放送時間が終わっておりまして、結局見れなかった。
  1. 2008/08/30(土) 11:41:04|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1255-c0706710