FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

だんだん

20080830034020
アメリカへ出発の日が近づいてきました。近づいてくるとともに、ピアノ&パソコンの周りのハンザツタワーが高くなってきました。

今朝、入国審査で「そのパスポート、期限切れてるよ。」と言われる夢で目が覚めました。

お世話してくれるのは、在学中、ずっと遊び仲間だったギタリストの斉藤タク君。去年、日本&韓国ツアーしてました。
在学中から自分のCDを作って、卒業して、すっかりアメリカの忙しいミュージシャンになってしまいました。スタジオやら、他のミュージシャンのブッキングなんかも全部やってくれました。
http://www.myspace.com/forjak ←タク君のグループの音源です。

着いたら、まずリハーサルをみっちりやって、スタジオ入ってレコーディング。
それから滞在期間の最後の方で、またスタジオでミックスダウンの作業をする予定です。
その合間に、友達やら、家族同然の付き合いをしていた人達と会う予定。

アメリカの運転免許を更新したり、マネーロンダリング用の銀行の口座の整理なんかもしてこようと思っとります。←うそ。

4年半いた場所に行くので、すぐ近所に行くようなつもりでーす。
身の回りのものの準備は、まるでしてませーん。紙袋でいいかな?くらいの気持ちでーす。

師匠のブライアン・ボーマンにはまだ何も言っておりません。
前回、来日の際、大阪にクリニックに来たときに、いきなり行って驚かしましたが、また驚かせることにします。オリジナルの楽譜やら、CD音源やら、手土産たくさん。

真面目な真面目なノーステキサス大学のユーフォの生徒さん達には、「あ!ヘンなヤツが来た!」と思われるでしょう。へへへ。

明日、明後日と自宅を離れるので、今日、いろいろやっておかなくちゃいけないことあったなあ。。。
しまったなあ。銀行とか。。。月曜日、バタバタするのが目に見えてるなあ。。。
  1. 2008/08/29(金) 03:40:23|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1253-dd5e7e4a