FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

どっちゃらけパーティ二日目

昨日に引き続き、焼肉美光での演奏。

ぼくと、バイオリニストかなでさんは、「昨日に引き続き」ですが、ピアノ奏者が抜け、パーカッション奏者の田口美郷さんが入りました。←6月のファッションショーでご一緒させてもらいました。イチオシの人です!

ホーン(金管楽器の総称です)と、バイオリンと、パーカッションという、ヘンテコな編成。
ホーンとバイオリンは、一般的には合わないそうですが。。。

ぼくも、かなでさんも、特殊な部類に入ると思うので。。。大丈夫なようです。

今日は、大入り、満員御礼ということで、二つの会場を行ったり来たりしての4ステージ。
昨日は、ピアノ奏者がいたので、割と適当に休んだりして楽してましたが、今晩は、ベース、合いの手、対旋律、おちゃらけその他、全部かなでさんと交代でやり、さすがに口がベロベロになりました。そんなこと言ってもわかんないか。うんていをやりすぎて手の豆が潰れる感じ。うーん。わかりにくいか。うーんうーん。

リハは軽~くにしておいて、ある程度、不安な要素を残して本番に臨んだのは、3人が3人とも、「何がどう転んでも、自由自在にフォローしま~す。」みたいな感じなので、そのフォローのやりとりを楽しむという意味もありました。単純な歌謡曲だって、バリバリのピキピキでやりますよー。うーん。わかりにくいか。

  1. 2008/08/25(月) 01:02:32|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1248-3f013208