FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

超レアカードゲットだぜ!

20080821135830

昨日は、ちょいと飲みすぎまして、朝起きたら、体がだるい。

こんなときは、辛いものでも食べて、体にカツを入れるのだ!と思い立って、近所のラーメン屋に辛いラーメンを食べに行く。

最近は、あんまり仕事を入れないようにして、来月、アメリカへ行く準備をコツコツとしております。
どの曲を、どういう風にアレンジしてやろうか。というとこから、実際の楽譜の準備まで。
先日のチューバマンショーのレコーディングが大いに参考になっております。
とにかく、全部、準備万端にしていかないと、時間がもったいない!

で、そんなことをガシガシやっておりましたら、あっという間に時間が過ぎていて。
「あ!しまった!」

東京から、渋さ知らズのサックス奏者、立花秀輝さんが、自己バンド「AAS」を率いて、鶴舞でCD発売ツアーのライブをしているのです。もう、4年前、アメリカから帰ってきてばかりの頃にやった「東京殴り込みツアー」を敢行したときには、自分の企画のライブに快く出演させてもらったりして。いろいろお世話になりました。その後、何度かご一緒させてもらってます。

ちょっと前に連絡があり、ウチに泊まってもらうことになっているのですが、せっかくなので、ライブも見せてもらおうと思っておりました。

が、あまりにも集中して、自分の作業をしていたので、慌てて家を飛び出るも、お店に到着したら、ちょうどライブが終わっていた頃でした。。。残念!



ご一行様を我が家にご案内する途中に、スーパーに立ち寄る。
ツアー最終日だった皆様は打ちあがる気マンマン。

メンバー4人が4人とも、自分のカゴを持って、店内に散らばっていったのは面白かったなあ。
こんなバンドもあるんだなあ。

夜遅くまで、いろーんな話を聞けたし、自分の話も聞いてもらえたし。写真もコレクションに加わったし、大満足!
  1. 2008/08/20(水) 13:58:31|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1243-d5e20c95