FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

福井から帰る

20080820131319

朝、合宿にしては、遅い設定の起床時間に起きまして。

練習、レッスンがあった後、みんなで発表会。
ちらりと光る才能を、身を乗り出すように見てました。

その後、自分も大学の先生とのデュエットを披露。
こちらも、本来は、ちょっと変わった衣装を着ての演奏するんだけど、ヤングの引率という立場があり、衣装なしでの演奏となりました。

指示されなくても、テキパキと後片付けをする学生さんの動きに見とれ、集合写真を撮って、合宿終了。
別れを惜しんだ後、またクルマで帰宅。やっぱり夕方の割引を使って。
琵琶湖の裏っかわ(あくまでも、愛知から見た言い方ですが。)綺麗だったなあ。こんど、原付でゆっくり回ってみようかなあ。


お客さんが来ている我が家に帰宅。トロンボーン4重奏をやっておりました。
楽しそうだなあ。ぼくも、もうちょっとクラシックに興味があったら、混ぜてもらえるのになあ。

初めてのお客さんということで、鉄板焼きでおもてなし。
買出しに行って、下ごしらえして、楽しく会食。

チューバ吹きさんも来て、トロンボーン×4、チューバ×2、ユーフォ吹き×1ということになりました。
他からみたら「マニアックな会やってるね~。嫌だね~。」って思われるだろうな。へっへっへ。
  1. 2008/08/19(火) 13:13:22|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1242-484e1f2a