FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

福井県にいます

20080818220956

朝早く起きて、パソコンに向かって、行き先を確認する。

福井県小浜市の近くね。石川に行く時に、小浜市って書いた出口あるからね。そっちの方だよね。

と、思ってたら、全然違った。そうか。そこで降りて、ずーっとあっちに行けば小浜市ってことだったのか。高速の表示、わからんなあ。。。

能登半島の方だと思ってたら、琵琶湖の裏っかわでした。初めて行きます。

ETCの通勤割引使って、滋賀県の木の本インターまで700円!安!名古屋高速一回乗るより(750円)安いじゃないか。

世の中には、まだまだ知らない田舎というのはあるもので。
最寄の高速の出口から100km下道で向かいます。

「どこかで適当に朝ごはんでも食べよう。」と思ってたら、コンビニ以外何もない!
釣具店がちらっとあるだけで、店なんてなーんにも!
すごーく寂しい感じの峠がいくつもいくつも!

これ、夜通ったら寂しいなあ。。。なんて思いつつ。

予定時間に到着。

昨日から行われている、とある関西の大学のユーフォチューバ合宿にお邪魔。
実は、自分の周りの、勉強熱心なヤングユーフォ吹きを送り込んで、面倒を見てもらっていたのです。

楽しく練習したり、レッスンがあったりした後、バーベキュー、花火大会。
花火大会では、久々にはしゃいだりして。本当は、もっともっとおバカをやって学生さんと遊びたかったんだけど、引率という立場があり。。。大学の先生も同じような感じでした。

さらに、懇親会なんかもありまして。

関西の学生さんの芸達者なこと!感動!
自分には、こんな爆発力ないなあ。。。ずっと思ってるんだけど、こういうところでの潔さって、そのまま音楽に現れる気がするのです。ちょっぴり羨ましい。
  1. 2008/08/18(月) 22:09:59|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1240-0ccd6490