FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

移動の途中で休むには

朝から、あっち方面でお仕事があり、午後はあっち方面でお仕事。

間が5時間。家に帰ってると、往復3時間。
びみょーな感じなので、どこかでクルマを止めて昼寝でもしよう。ということになり、日陰を探す。
木陰をさがすより、大型ショッピングモールなんかのほうが、早く見つかりそうな場所だったので、名古屋ドーム隣の駐車場へイン!

一番涼しそうな場所を探して、窓を開け放って、2時間ほど昼寝。
起きたら汗だく。涼みがてら、ショッピングモール内を散策。

ふと駐車券をチェックしたら、3,000円以上のお買い物で駐車料金タダ。
あー。千種にある同じ系列のモールは、ほとんどタダなのになあ。同じだと思っていたら。。。

しょうがないから、必要なものを買おうと思い、4年間はき潰したスニーカーを新調しようと決断。
でも、今のボロボロのスニーカーにはとてもとても愛着があって、これ以上良さそうなものがみつからない。シンプルな布のスニーカーで良いんだけどなあ。

そうこうしているウチに、じっくりクツを選んでる時間がなくなってきたので、「他に必要なものなんだっけ?」と思って、「じゃあ、プリンターのインク!」ということになり、電機屋へ。ところが、パソコン関連は諦めているらしく、自分の持っている(ちょっと業務用寄りの)プリンターの該当インクが無く。。。

さらに時間がなくなってきたので、「じゃあ、お酒でも!」と思い、焼酎を三本抱えてみたものの、あまりにも恥ずかしく、バカバカしくなって、諦めた。

というわけで、何も買わずに、名古屋ドーム横のショッピングモールに4時間いたら、駐車場代1,600円かかりました。
  1. 2008/07/31(木) 09:40:50|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1220-1676eb00