FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

がまんラーメン→ライブ

20080706003115

朝まで楽譜作って~。午前中はお仕事行って~、夜はライブ~。帰ったらまた楽譜作って~。

午前中、小牧市でのお仕事を終えた後に、一度来て、気になっていた小さなラーメン屋へ行く。

前回は、お昼時に入って、奮発して高目の値段設定のラーメンを注文してから、お得なランチセットの張り紙を発見したので「しまった!」と、なったのです。それのリベンジ。

前回来た時も、気になってたんだけど、お昼時なのに、あんまり客がいない。
すぐ近くの大型店にやられてしまっているのかなあ。

それにも増して気になるのが、店主の愛想の無さ。
うーん。せっかく見つけた好きな感じなのに。

「この人は、愛想が悪いんじゃなくて、これがこの人の普通なんだ。こんなとこで嫌いにならないぞ!また来るぞ!」
と、がまんして食べたのでした。

一度家に帰って昼寝。扇風機の風をモロに体に当てて。起きたら体がだるかった。。。

ライブへは、原付で出勤。風を切って爽やかに!
と思ったら、フルフェイスのヘルメットが暑くて暑くて。

フラフラだったけど、本番は集中してやれました。ギタリスト水野啓くんとのデュオ。楽しかったなあ。
もう大分長くなりました。

こうやって、こうやって持っていって、ここでフェイントかけて、ここで着地!どーん!
みたいなことがすぐに解ってもらえるようで、気持ちよいです。

遠くから見に来てくれたお客さんもあり。ありがたいことです。

今度こそ爽やかに帰り、どろどろと楽譜作りに入ったのでした。
  1. 2008/07/05(土) 00:31:18|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1190-d42bdc69