FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

またまたKJJHどーん!

lisence.jpg
これはテキサスで取ったアメリカの運転免許ですが。

Class C というのは「普通免許」ということです。

DOB=Date of Birth=誕生日
HT=Hight=身長

の他に
EYES=BLK 目の色=黒
なんて書かれているところが面白いですね。

もう期限が切れてます。こんどアメリカへ行ったときに更新してこようと思ってます。

これは、更新した2枚目の免許なんですが、実は、1枚目には面白い写真を使ってあったのです。

運転の実技の試験に受かってから、免許用の写真を撮ってもらう前にトイレに滑り込んで、ポッケに仕込んであった鉛筆を削って、削りカスを目の下と頬に塗って。
「あ、この人はジャンキーだ!」みたいな顔で映ったんですねえ。だいぶウケました。

更新のときは、その場でいきなり写真を撮られるとは思っていなかったので、普通に更新してしまったのです。で、一枚目はその場で廃棄されて。。。勿体無い。。。

今度は、何か仕込もうかなあ。

先日、最近、似ていると言われた「立松和平」について書きました。

氏については、「なんだかもじゃもじゃでもっそりした感じ。」という印象だけあって、

「うーん。そうだなあ。わかるわかる。(似てる)」と思っていたのですが、

「で、実際どんな顔だっけ?」と思って、googleイメージ検索をかけてみたら。

結果はコチラ

最近はどうも短く刈り込んでいてて「シャープ」な感じじゃないですか。
「ああ!これは、置いてかれたなあ。」という感じを受けましたです。

今の自分に似ているイメージの昔の立松和平はどこに!?
  1. 2008/06/25(水) 01:51:17|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1178-e531bbb6