FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

いきなりオフ

今日は本当は、某遠い山のゴールデンさんのディナーショーのバンドのお仕事で、楽しみにしておりましたが、ちょこっと前に何故かキャンセルになってしまいまして。

予期せず、いきなりポコッと一日空いてしまいました。
最近、中身が濃~い本番が続いていたので、ちょっと息抜きができるのが、なんだか嬉しくて、朝勝手に目が覚めました。

で、昼間は草むしりしたり、パンク直したり、オイル交換したりといろいろやって。

夜になってもなんだかうずうずしていたので、5kmほど離れた焼肉屋へチャリンコで行くことに。
先日のファッションショーのデザイナーさんも呼んで。
20080625205840

↑(今日、オフなのですよという)ささやかな主張。

焼肉屋の社長さんも交えて楽しくおしゃべりしておったのですが、何故かハナシが「ぼくが名古屋市内で、演奏できてレッスンできるスペースを持つには。」という方向に行きまして。
いや、そんなこと考えてもみなかったですけど。

飲食をやろうと思わなければ、リスクは少ないから。
後輩の子に店番は任せて。練習もできるしね。
交通の便さえ良ければ大丈夫。実は、こういうところがねらい目で。ヒソヒソ。
いきなりやろうと思うと、お金がかかるから、3年計画くらいでモノを貰って集めておくといいよ。

と、勝手に盛り上がり。なんだかまんざらでもなくなってきてしまったのでした。
  1. 2008/06/24(火) 20:58:43|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1176-f8fea2f9