FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

ありがたいことに

ありがたいことに、地元の町には公共施設がたくさんありまして、リハーサルの場所には不自由しません。
今日使ったのは、災害時の避難施設。
屋根にはソーラーパネルが付いてたりして。食料庫なんかも付いてるようです。
boukomi_soto.gif
田んぼの真ん中にあって、音の心配する必要もないし。こりゃあええですわ。

ひょっとして、レコーディングなんかにも使えるかしら。と思ってたんだけど、田んぼの真ん中だけあって、カエルの大合唱が。。。
録音する全ての曲にカエルの声が入ってたら、ちょっと嫌だよねえ。
寒い季節なら使えるな。

今日使った部屋、災害時に雑魚寝ができるようにだと思うんだけど、絨毯が敷き詰めてあって、とにかくだだっ広いのです。
こういう場所にくるとはしゃぎたくなりますね。飛んだり跳ねたり転がったり。で、調子に乗りすぎて、腰が「グキッ」と。大事には至らなかったものの、危ないとこだった。

昔は、床運動が好きで、全盛期には側宙なんかもできたんだけど。アメリカに居るときに、酔っ払って公園でやって、見事に失敗して右手の手の骨がちょっと変形して以来、辞めてます。

本当は「椅子ごと後ろに転がり落ちる芸」も久しぶりにやりたかったんだけど、後頭部を強打するイメージが先行してできませんでした。うーん。大人になったなあ。
  1. 2008/05/28(水) 10:36:54|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1149-d2a81798