FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

がぼんがぼん

20080526194434

朝9時から、小牧市で用事。

朝9時ってことは、7時に起きなければいけない!
7時に起きなければいけないってことは、夜11時に寝なければいけない!
7時に起きなければいけないってことは、夜11時に寝なければいけないってことは、昨日の晩は3時に寝てちゃいけない!

眠い目をこすりながらお仕事。
お仕事が終わったら、こんどは一宮へ移動。

3時から、レストランで演奏ね。

誰もこんなこと知りたくもないだろうけど。
途中の電気店で、シェーバーの替え刃を購入。
なんだか最近、電池の持ちが悪くなってきたのです。
あんなモノが5千円!!本体の半分くらいの値段!!このやろー!!

でも、使用8年目にして初めて変えましたが、店員によると、「一年に一度は換えるもんですが。。。」だそうです。


今日は、なぜかクルマに楽器が5本も積んであったので(イチイチ楽器を載せたり降ろしたりするのが面倒なので、だんだん溜まって、月に一度はこんな状態になります。)このレストランでは初かな?フリューガーボーンを吹きました。

うん。トロンボーンよりも耳障りでなくて、こういう目の前に食事しているお客さんがいるような状況では良いかもなあ。もうちっと使ってあげよう。

仲良しのお客さんが来ました。休憩中は、お客さんのところへ行ってぺちゃくちゃ喋ります。
ほんとうは、お店的には、(どちらかというとお店のスタッフに近い位置である演奏者が)客席でワイワイやっているのは、よろしくないのかもしれないけど、そういうのも全部ひっくるめて目当てでやって来てくれるお客さんも居るって解ってくれているようです。

演奏終了が21時!さすがにエネルギー切れ。
  1. 2008/05/25(日) 19:44:36|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1146-26c9af4e