FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

コジマヤ飲み会

朝起きて、まだ昨夜のお酒がしっかりと残ってた。
昼過ぎから動かないといけないので「これはイカン!」と思い、急遽、コンビニへウコンの力を買いに。気休めかもしれないけど。

足が動かない。こんなにコンビニが遠く感じたのは初めて。。。

夕方からヤングユーフォニアムスチューデントと会いまして。ちょっとの間にすごーく成長しておりまして。ミドルエイジユーフォニアムテーチャーとしては「あれ!これはうかうかしている間に追い抜かれるな!」という満足感を得まして。どんどんうかうかするので、どんどん追い抜いてください。とても幸せです。

その後、とある教室の「先生呑み会」というものに参加。ナゴヤドームそばにて。

JRで大曽根まで出ることに。が、JRは普段まったく利用しないので、勝手がわからずに乗り間違え。
行き先を見ずに、出発時間だけ見て乗ったら、全然違うところに行ってしまった。
名鉄や地下鉄では同じ時間に行き先の違う電車が出発することなんて無いからねえ。
このやろー。

で、遅刻しつつもなんとか到着。
おくればせながら楽しくやっておりましたが、どうやら外は雨が降ってきた模様。傘持ってない。
なぜか、ちゃんと準備している方もおりましたが、ぼくは、その辺は抜けてますので。しょうがない。
最寄り駅から濡れて帰るか。

と嘆いていたら「自分は10km以上の距離をチャリンコで来てしまった!がーん!」というベーシストさんがおりまして。うん。同じ回路が抜けてるんですな。同じ臭いは感じてました。

結局、ぼくは駅から濡れて帰り、ベーシストさんはさらにびちょびちょになって帰ったものと思います。
  1. 2008/04/23(水) 00:15:28|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1115-f01cd0ac