FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

多治見へ

20080411213546
市内某所にて、X線の検査。結核の検査なんて、まだ必要なんだろうか。

その後、多治見へゴー!確か、去年もX線→鬼頭ブラスだったような。
明日の朝から、多治見のお祭りでの屋外演奏があるので、それの前ノリです。

多治見の少し手前の古虎渓は地球村という宿泊施設に泊まります。
スカッと晴れた川沿いの道を、軽自動車でブーンと走るのはとてもとても気持ちが良いです。
これが、馬力に余裕のあるスポーツカーだったら、また違うんだろうけど、余裕が無い感じが良いのです。

まだ明るい内に宿泊施設に到着。
街へ出て、食べ物、飲み物の買出し。ワインをグビッと飲んだあとに、焼酎をチビチビやる感じ。

今晩は、とくにバンドとして仕事があるわけではないので、まだ早いうちからワイワイ呑んで食べて、騒いで。
まだ早い内から記憶が無くなる。ワインみたいな甘いお酒を飲むと、この傾向が強くなりますね。うん。

なら、辞めておけば良いのにという話もありそうですが、お酒に呑まれても周囲に迷惑を掛けないのも自覚しているので、良いのです。うん。自分でそう思っているだけ。
  1. 2008/04/11(金) 21:35:46|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1103-ad61a681