FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

犬も聞く

20080409034745
浜松のフレンチレストラン「ヒルマン」にてCDレコーディングに参加したボーカリスト富安さんのライブ。
またまた管楽器をたくさん持参しての参加。

30名限定のレストランは、40名近い人が来て、ぎゅうぎゅう詰めですごい熱気。
すげーなーすげーなー。というわけで、出演者の控え室は屋外。楽器も屋外。昼間暖かかったので、つい半袖で来てしまったけど、一気に冷え込みました。中に入ると、楽器がもわーっと結露します。(眼鏡じゃなく)コンタクトでよかった!

マスターの愛犬が外で一生懸命中の様子に聞き耳を立ててます。

同じCDにレコーディングで参加したバンジョーの北村謙さんとは初顔合わせ。
ぼくは、常々「ドラムが叩けるようになったら、もっと性格からして潔くなれるんじゃないかなあ。。。」
なんて思っているのですが(パーカッションなんかはちょくちょく手をだしてますが)、バンジョーもすごいなあ。可愛らしい音を出している反面、リズムのシビアなこと!バンジョーができるようになったら、リズムの潔さプラス、可愛らしさも出せるようになるかなあ。。。
でも、これはできるようになる気がしないなあ。
ライブ後、勇んで北村さんのCDを購入してしまった。

21時から始まったライブは大盛り上がりで終了したのが23時半。
さらにそこから美味しい美味しいフレンチコースをいただいて、帰宅したのは午前4時過ぎだったのであります。
  1. 2008/04/08(火) 03:47:47|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1102-7a209848