FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

チューバマンショーライブ@四日市フルハウス

20080404122536
今日のチューバマンショーライブは四日市フルハウス。初めてのお店です。

チューバマンショーのCD制作にあたって、プロデューサーとしての総括をお願いしている鬼頭 哲さんにもゲストとして参加してもらいます。(これはお客さんには内緒でしたが。)

鬼頭さんを名古屋駅でピックアップして、我が家でかるーくリハ。
リハ後、直接会場へ向かわず、寄り道。
四日市に行く途中にある、ずっと気になっていたお店「干物会館」。

よかったよー。近所にある○○食堂みたいなのにはもう行きたくなくなるなあ。

ライブ会場へ到着。すぐに、上の階にあるコミュニティエフエム曲へ。
昨日、いきなり出演を依頼されまして、20分ほど番組出演。軽く演奏も。

DJの女性が、「JR四日市駅前まで来ていただければ、灯りのついているお店はフルハウスくらいだから、解ると思います。」なんて言ってた。さあ、コミュニティエフエムなんて、何人くらいの人が聞いてくれていたのかな。

やっぱり楽器をやっている人がたくさん来てくれました。
ありがとうございましたありがとうございました。

帰宅後、楽しく打ち上げ!ではなく、プロデューサー鬼頭氏からいろいろダメだし&傾向と対策について話しあい。
  1. 2008/04/02(水) 12:25:36|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1097-b0f7a951