FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

もんもんもんぷち

20080312130704
朝起きてまだ「うーん。今晩リハかあ。。。」と悶々。
午前中いろいろやりながらも、悶々。

午後に入ってから、「やっぱりやらなきゃ!(やっぱりもっと目立ちたい!)」と決断。

どんな作業にどのくらいの時間がかかるかを考えて、新曲は絶対無理なので、オリジナル曲のアレンジでいくことに。

外は暖かい様子で、近所の子供達が遊んでるけど、ぼくは寒い部屋にこもって作業。
古いデータを引っ張ってきたので、いつもなら問題ない、ちょっとした作業で手間がかかる。

調子に乗り出した頃に、楽譜ソフトが何の前触れもなくフリーズ!データさよなら!
今までこんなこと無かったのに。これも、古いデータをこちょこちょといじってるからなんだろうな。

スパッと気持ちを切り替えて、15分の休憩。コーヒー飲んで、いつもは食べないチョコレート食べて。

なんやかんやで、完成したのが19時。プリンターまで調子が悪くなったりして、「ムキーッ!」と髪が逆立つ。
またプリントし直す間に楽器をクルマに放りこんで、プリンターの前で地団駄踏んで、出来上がった楽譜を引っぺがして、高速でリハ会場へ。

忘れ物多数。楽譜にもミス多数。気持ちが急いていて全然客観的に聴けませんわ。
24時近くまでリハをやって、クタクタで帰宅。

とりあえず、「もっと目立ちたいのだ!」という主張をしてきた感じ。さーて、落ち着いて手直ししなきゃ。
  1. 2008/03/11(火) 13:07:04|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1074-acece389