FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

増えてます

20080302211845

昨日に引き続き、レコーディング。
一晩経ったら中学生の部屋みたいになってました。

ちょこっとレコーディングしては休憩してを繰り返して。

休憩の合間に近所のコンビニへご飯を買いに行く。
最近「暖かくないもの」を食べるのが嫌で嫌で。安うどん屋でも近所にあったら良かったんだけど。

と思いつつ、コンビニに入ったら、ここはなんでも画一化されたチェーン店ではなく「手作りお惣菜」コーナーがあるような、小さい市場みたいなお店。
お惣菜の材料の余りモノなんかをバンバン入れてあるような「カレー詰め放題」コーナーなんてものがあって、なかなかよさそうだったのです。

きっと高校生なんかが、ご飯を山ほど盛っていくんだろうけど。
「カレーは汁!」派のぼくは、ご飯:汁=2:8くらいの割合で入れてやりました。
多少威張ってるのは、みんながみんなそうしたら、元が取れないようなシステムだと思うので、なんとなく「勝った」気分になったのであります。たっぷりの暖かい汁を食べて満足。

取り直し多数ありつつも、順調に担当パート終了。。
いっぺん東京でやってるようなスタジオ限定ミュージシャンの仕事っぷりを見てみたいなあ。

ライブで売って回れるCDが増えるのってすんごく嬉しいなあ。
  1. 2008/03/02(日) 21:18:45|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1065-38b157ca