FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

芯から冷える

相変わらず、お仕事の楽譜を作っております。まず、こんな感じでスケジュールを組む。

1日目 20%やる
2日目 20%やる
3日目 20%やる
4日目 40%完成

でもそれじゃあ休みが無いことに気付くと、

1日目 30%やる
2日目 30%やる
3日目 40%完成
4日目 他のことやる

とできるように頑張ります。

が!!

ここのところ、頑張って詰めて詰めて、予ようやく時間を空けたタイミングで、「これもお願いできる?」と、追加の注文が来ることが続いております。
そうすると「出来ないことは無いなあ。」と応えてしまう。。。

「あの時、頑張らなければ『時間がないので出来ません』って断れたのに。」
と、ヘンな後悔。

今日は完全防備だったのに、床から来る冷機で手がかじかんでしまった。鍵盤を弾かなくて良いなら、コタツでやるのになあ。。。

ツアー中の、チューバ吹き高岡さん、ドラマーワタンベさんが夜に泊まりに来た。

自分の信念の音楽しかやらないミュージシャンを前に「営業楽譜を作ってるのですみませんが、勝手にやっててください。」
というのが、なんともツラい。
  1. 2008/02/13(水) 17:35:49|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://funkeuph.blog5.fc2.com/tb.php/1047-56725cbd