FC2ブログ

GetFunked! 闘うジャズユーフォニアム奏者 照喜名俊典

『照喜名俊典』の格闘日記!! HPはコチラ→http://tterukina.com/ 音源、スケジュールなど

なにもしない爆弾ツアー「BLOOM BLOOM」4/4

朝起きて、まだ京都の宿。
ユッキーバッキーは、まだ寝ているようで、一人、散歩に出かけましたが、あまりにも日差しが強くて、縫うように日陰から日蔭へと移動してました。銀閣寺はどこかしら。

ユッキーバッキー起きてきて、昨晩は4時まで飲んでいたとのこと。
お見せでコーヒーいただいて、もうお昼時。
「どこで昼ごはん食べるか」ということを協議しているうちに、「コインパーキングの料金システムどうなっているか」ということを思い出し、慌ててクルマを出すことに。打ち止め料金をかなりオーバーしていて大失敗。高い授業料になりました。

ラーメン食べて、ばびゅーんと高速で愛知に帰ってきてお風呂は、蟹江インター近くの尾張温泉。ぼくがここにくるのは5年ぶりくらいかなあ。建物に入ると、なぜかそこには紳士服売り場が!ジャケット1500円、スラックス500円。なんだこれは。ゆっくり温泉に入ってからショッピング。バッキーお買い上げ。ははは、おかしいね。

17時に会場入りして、セッティング。皆、身体がほてっていて、リハモードにならず。店外のベンチで風にあたりながら、打ち合わせ。まだ、なんだか変な感じで、結局そのままお蕎麦を食べに行くことに。温泉パワーすごい。これでやっと落ち着いてリハーサルに臨みました。

本番は、たくさんの方が来てくれて。
みなさん、来ていただいて嬉しいのだけど、今回は、地元の中学の吹奏楽部の生徒さんが家族で来てくれました。これから、そういう人がもっと増えていくといいなあ。学校へのアプローチってなかなか難しいのだけど。

終演後、バッキーはクルマで東京へ。ユッキィはもう一泊。
ぼくは、明日のライブの準備だー。あー、身が入らない。
  1. 2018/04/20(金) 00:00:00|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0